読んでる人は正直に手を挙げなさい

一度でいいから見てみたい いない読者に書くblogどうも、にゃん丸です。 今日も誰も読んでいないであろうblogを更新してみます!誰にも読まれない文章を世に送り出すのってなんか哲学的で好きなんですよ~ そう考えてみると良くないですかっ!? …って誰も読…

来たれ、未来

お久しぶりです!と言っても誰も見てないかもしれませんが!!メールでひさびさにblogの存在を思い出しました!!昔の記事が今もここにあってデジタルだなぁと。。最近はヒップホップを学んでみたりけものフレンズになっていたりしています。すごーい!今書…

初コメント☆

テクノロジーに疎くてずっと気付いてませんでしたが、前のblogにコメント付けていただいてましたっ!!いえーい!!こんなblogでも誰がに読んでいただけてるというのは嬉しいですね!!すごい上手くて良いこと言おうと思ったのに、何も出てこないですすみま…

解釈だ~いすき☆

高校を卒業すれば誰もが超高校級。 ルーキーイヤーを過ぎれば誰もがスーパールーキー。字義に忠実に解釈すればこうなるはずです。 私も高校を卒業してもう大分経つわけでありまして、日々をただ漫然と過ごしておりましたが、自分が超高校級のスーパールーキ…

ツツジの日

今日は2月24日で「ツツジ」の日ですね!いま語呂で決めました。ちなみにツツジの季節は4~5月らしいですよ。…全然季節違う!! あとレンゲツツジには致死性の毒があるそうですよ。…危ない!!これらはウィキペディアに書いてありました。…便利!!!蜜を吸う…

何もしなくても腹は減る

いつの間にかねこの日もおわってました。。ずっと何をしていたんだろう…。。。というか、生まれてこのかたずっと何をしているんだろう……。。。人はなんのために生まれて、そして死んでいくのでしょうか。 まぁでも、ピーズのグライダーを聴いているとそれで…

今日

2月22日でにゃんにゃんにゃん! ねこの日ですよっ!!がんばるにゃーーーーーーーーーー!!!!! おしみゃい

一週間記念。やったー!!

このblogを始めて今日で1週間が経ちましたっ!!!継続は力なりって感じで、なんか最近文字を打つのが早くなってきた気がします!!やったー!!この「やったー!!」も3秒くらいで打てちゃってます(* ̄ー ̄)ニヤリそう言えばですが、このblogを始めるとき、あ…

マストゥアアアア

なんか鬱屈とする天気ですね。。。こんな日はMETALLICAのMaster Of Puppetsを聴くに限りますね!なんかちょっと元気になってきたのでここからまたがんばりますっ☆\(^^)/マスター!マスター! \(^^)/\(^^)/マスター!マスター!\(^^)/\(^^)/\(^^)/マストゥアアアアお…

ナンバーワンキャット

今日は手帳を買いに行ってみました!!(^-^)/ 手帳って新しくするとなんか気持ちが入れ替わりますよねっ☆猫ちゃんの可愛い手帳と巡り会えたので即購入。。。↑↑見てくださいよっ!!これっ!!! ナンバーワンキャットですって!!!! 可愛い~~~~(>___キ…

お風呂

お風呂って何でこんなに気持ちいいんですかね~ ただお湯に浸かってるだけなのに!! お茶漬けもただお茶に漬けてるだけで美味しいですしねっ☆ 良いものは意外とシンプルに生み出せるのかもしれないなぁ~φ(..)おしまい

あとスーパーカーが大好き!

今日も寒かったですねー(>_ でも!夜空がとっても綺麗でしたよ!!やっぱり冬は空が澄みますねっ☆こんなに澄んでると、あの月にタッチするなんてわけないよ、アイキャンフライ!って思いますよねー\(^^)/映画ピンポンの1シーンですっ♪すごい好きで今でも暇…

見切り発車で引っ張らない

今日もお疲れ様でした!(^-^)/お昼のblogで後半へつづくと言ってみたものの、結局ワンちゃんの後半の話はありませんでした。。結構期待して残りの一日を過ごしていたので、何も起こらず残念です(>__でも生きるってのはこういうことなのかもしれませんね。話…

ワンちゃんもかわいいにゃん

気持ちの良いお天気☆ さっきものすごくかわいいワンちゃん2匹と遭遇しましたっ!!(>__ご主人の方がクリーニング屋さんでちょっと用事を済ませてる間、勝手にお座りして待ってるんですよっ!!(>___やばくないですかーー?!! (一同:「やばぁい!!」)しか…

今日はもう寝ちゃおう~っと。

今日寒いですね~(>__春が待ち遠しいのを通り越して、もはや夏のビールに思いを馳せています!! 待ち遠しいぜ真夏のビール、 今はまだまだふわふわウール、 ルール無用でかますぜトゥース! ティース磨いて今夜も「おやすみなさい。」う~ん。。。 やっぱり…

男だけに

今日はバレンタイン!!ということで、いつも頑張ってるアイツ(Oかだくん)に真っ赤なガーナを差し入れようと思います!!↑借りてたCDと一緒に♪♪ アイツ喜ぶだろうな~~ どうせ誰からももらえないんだし☆笑けど、なんかいつも下に扱ってるアイツに普通に渡す…

めっちゃ女!!

友達からもらったタンザニアのたばこ! なんかおばあちゃん家の匂いする!! 部室の匂いするって人もいるみたい!!元気だね☆ おしまい

このblog…

開設してから浅すぎて検索できないようですが、この世界の誰がこれを見ているのでしょうか… 個を発信したくて始めたつもりが、デジタルの海に個が埋没していきます。 いぇーい、おかあさん見てるー??おしまい

謝罪

意気揚々と初blogをupしてみましたが、blog界の頂点には立てないかもしれません(>_ ポロリもないかもしれません(>_ 謙虚にやっていこうと思います! この世界に何かを産み出すことができればいいのになぁ~~ それじゃあ来週もこの時間で!be謙虚!!おしまい

やったぜ!!

ブログ界の頂点にたつぞ~~\(^^)/ ポロリもあるよ!