ワンちゃんもかわいいにゃん

気持ちの良いお天気☆
さっきものすごくかわいいワンちゃん2匹と遭遇しましたっ!!(>_<)(>_<)

ご主人の方がクリーニング屋さんでちょっと用事を済ませてる間、勝手にお座りして待ってるんですよっ!!(>_<)(>_<)(>_<)

やばくないですかーー?!!
(一同:「やばぁい!!」)

しかもそれが2匹っっっ!!!!
(一同:「倍やばぁぁい!!!」)

コールアンドレスポンスって良いですよね☆スピッツの草野さんもそう言ってましたしね\(^^)/

ちなみに猫派です。。

生きとし生ける全てのものにとって、残りの今日も良いことがありますように♪♪♪


後半へつづく