見切り発車で引っ張らない

今日もお疲れ様でした!(^-^)/

お昼のblogで後半へつづくと言ってみたものの、結局ワンちゃんの後半の話はありませんでした。。

結構期待して残りの一日を過ごしていたので、何も起こらず残念です(>_<)(>_<)

でも生きるってのはこういうことなのかもしれませんね。話は起承転結で構成しろという強迫観念的なものを感じる世の中ですが、実際そんなうまく回りませんよね。。

ありのまま今あることを伝えたい、そういう気持ちに素直になると起承転結なんてなくていいんじゃないかって思います。。。

そういう素直な気持ちと、でもやっぱりなんだかんだで起承転結に沿った方がいいのかもしれないなぁという不安感とが、ぶつかり合いせめぎ合った結果、前のblogの「後半へつづく」って言葉になったのかもしれませんね(^^;






今日はどんな気持ちがどんな言葉になったんだろう





明日はどんな気持ちがどんな言葉になるんだろう









ね、ハム太郎
(ハム太郎:「へけっ!!」)



おしまい