あとスーパーカーが大好き!

今日も寒かったですねー(>_<)
でも!夜空がとっても綺麗でしたよ!!

やっぱり冬は空が澄みますねっ☆

こんなに澄んでると、あの月にタッチするなんてわけないよ、アイキャンフライ!って思いますよねー\(^^)/

映画ピンポンの1シーンですっ♪

すごい好きで今でも暇な日曜日なんかに見直してます!
登場人物がみんな魅力的で良いんですよ~

主人公・ペコはもちろん、その幼なじみ・アクマや、最強の敵・ドラゴン、音で分かる・チャイナ、実はすごい人・バタフライジョーなどとってもいいんですっ!!!

卓球に捧げた漢たちのアツい闘いに自然と涙が出てきちゃいますよ(T^T)

このまま書いていたいですが、明日に支障が出ちゃいそうなので、また日を改めて書こうと思いますっ!

それじゃあ今夜はこの辺で。
明日もあのお月さまに向かって、アイキャンフラ~~イ!!
(競馬に負けてお金がないけど悪くなく生きてるお巡りさん:「イエ~ス、ユーキャンフラ~イ!!」)

おしまい