一週間記念。やったー!!

このblogを始めて今日で1週間が経ちましたっ!!!

継続は力なりって感じで、なんか最近文字を打つのが早くなってきた気がします!!やったー!!

この「やったー!!」も3秒くらいで打てちゃってます(* ̄ー ̄)ニヤリ

そう言えばですが、このblogを始めるとき、あなたはマシーンですか?みたいな質問をされました。

深いですよね。。。

年を取るにつれて、より合理的により従順に動くようになっていませんか?あなたが自分の頭で考え動いたと思ってもそれは環境にそうさせられているにすぎないのではありませんか?

怖いですね。。
あなたはマシーンですか?の質問に胸を張ってNo!と言えなかったのを思い出します。。。


人を人たらしめるものって何なのでしょうかね、、、(^-^;



ちなみにここまで打つのにすごい時間がかかったので、急にこんな深いっぽいこと言おうとせずに、「やったー!!」っていっぱい書いとけば良かったって思いました。

反省をいかして前にすすむぞ☆

おしまい