来たれ、未来

お久しぶりです!

と言っても誰も見てないかもしれませんが!!

メールでひさびさにblogの存在を思い出しました!!

昔の記事が今もここにあってデジタルだなぁと。。

最近はヒップホップを学んでみたりけものフレンズになっていたりしています。すごーい!

今書いているこの言葉たちもネットの海に沈みこんでいくのでしょう。

そうして深いネットの底で長年の歳月を費やして発見されたとき、出てくるのが私のこんな特に何も考えずに打たれた言葉たちなわけですよ。
逆に美しいですよね。。。

何の思想も信条も含まない純粋な言葉たちを未来にお届けするのが今回の記事でしたっ☆




お~~い、未来人!見てるぅ~~~??